4月1日に入社式が執り行われました!

少し緊張した面持ちの新入社員を囲う先輩スタッフたち。
新たにな仲間が加わり、
私たちもワクワクとともに身が引き締まる思いです。

新型コロナウイルスの影響で、
残念ながら歓迎会は開催できませんでしたが、
新入社員研修の合間に、
ささやかながら事務所で
豪華お弁当のランチをいただきました。

 

 

 

 

 

 

お弁当は、下関の観音崎町にある
basaraさんに仕出しをお願いしました。
素材の味を活かしながらも
「家庭では食べられない味」に仕上がっていて、
どのおかずもたまらない美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

先輩スタッフたちとお弁当を一緒に食べて、
緊張していた新入社員の顔にも
自然と笑みがこぼれていました。

フレッシュな仲間とともに、
auショップコスパ新下関は
これからも邁進していきます。